B型らしくマイペースに。


by yunoten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Game( 42 )

遅ればせながら

ゼノサーガやっとります
ケイシオがいい感じ
[PR]
by yunoten | 2007-03-21 23:56 | Game

大変ご無沙汰です

とうとう我が家にもPSPがやってきました
現在旦那が空の軌跡をプレイ中
僕はジャンヌやりたいな
[PR]
by yunoten | 2007-02-02 20:22 | Game

3人暮らし

住人が多い方が何かと都合がいいらしいので
男の子と女の子を一人ずつ増やしてみました
最初のバイトがめんどい
[PR]
by yunoten | 2006-12-29 10:01 | Game

さよならキング

キングが引っ越してしまった
引き止めたけど駄目だった
アンチョビの時は大丈夫だったのに
もう会えないよキング
[PR]
by yunoten | 2006-12-28 09:59 | Game

改築第二段階

ようやく改築第二段階に入りました
つーかありえないよこの借金地獄
大金稼ぐ方法がないものか攻略サイト巡ってます

ビアンカちゃん可愛い
[PR]
by yunoten | 2006-12-27 09:52 | Game

借金まみれ

借金返済がつらいよぶつ森
収入源が貝拾いと魚釣りって何
でもこのちまちました作業嫌いじゃない

化石って売ってもいんだろか
[PR]
by yunoten | 2006-12-26 09:48 | Game

ぶつ森

僕もとうとうぶつ森の住人となってしまいました
DSは逆裁とFF3ぐらいしか当たってないので
期待に胸躍らせてプレイしたいと思います

つーか面白いんかこれ
[PR]
by yunoten | 2006-12-25 09:44 | Game

DQ新作

DSですってね
PS3じゃなくてホント良かった
でもオンラインは嫌
RPGは一人で黙々とやりたい派です

とか言いつつ買うけど
[PR]
by yunoten | 2006-12-14 12:43 | Game

みんな大好き塊魂

昨日から友人が泊まりに来てます
んでもって塊転がしまくってます
大好き塊
でも個人的には1の方がいいかも
[PR]
by yunoten | 2006-12-03 12:32 | Game
ドワーフの洞窟に入った途端プリムが怒り出しパーティから外れる
1人寂しく洞窟を進むと怪しげな宝箱発見
中身は魔法のロープ
続いてモンスターがまんまるドロップを落としたが持てなかった
1アイテム4個までしか持てないなんて今のご時世辛すぎはしないだろうか
ドワーフの村に着くと見世物小屋でインチキショーを見せられる
ここでポポイが登場
でもすぐには仲間にならず
ワッツに会いに行ったら聖剣を鍛えてくれた
ついでに斧まで作ってくれるらしい
そしてボスをあっさり撃破
ポポイが仲間に
そろそろ回復魔法が欲しい
ウンディーネはまだか
[PR]
by yunoten | 2006-11-12 17:07 | Game