B型らしくマイペースに。


by yunoten
カレンダー

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2006年を振り返る

今年の3大ニュース

結婚
転職
引越し

まさに転機な一年でした
[PR]
by yunoten | 2006-12-31 10:18 | Life

大掃除

大掃除をしたようなしないような
要するに中途半端なキレイ感

ホントB型って飽きっぽいよね
[PR]
by yunoten | 2006-12-30 20:40 | Life

3人暮らし

住人が多い方が何かと都合がいいらしいので
男の子と女の子を一人ずつ増やしてみました
最初のバイトがめんどい
[PR]
by yunoten | 2006-12-29 10:01 | Game

さよならキング

キングが引っ越してしまった
引き止めたけど駄目だった
アンチョビの時は大丈夫だったのに
もう会えないよキング
[PR]
by yunoten | 2006-12-28 09:59 | Game

改築第二段階

ようやく改築第二段階に入りました
つーかありえないよこの借金地獄
大金稼ぐ方法がないものか攻略サイト巡ってます

ビアンカちゃん可愛い
[PR]
by yunoten | 2006-12-27 09:52 | Game

借金まみれ

借金返済がつらいよぶつ森
収入源が貝拾いと魚釣りって何
でもこのちまちました作業嫌いじゃない

化石って売ってもいんだろか
[PR]
by yunoten | 2006-12-26 09:48 | Game

ぶつ森

僕もとうとうぶつ森の住人となってしまいました
DSは逆裁とFF3ぐらいしか当たってないので
期待に胸躍らせてプレイしたいと思います

つーか面白いんかこれ
[PR]
by yunoten | 2006-12-25 09:44 | Game

めりくり

クリスマスだからと特に何をするわけでもなく
ただただケーキを貪った一日でした
いやもうケーキで十分ですよ
外は寒いし込んでるし
こんな日は家で塊転がしてますよ
[PR]
by yunoten | 2006-12-24 22:21 | Life
f0091153_9574699.jpg

11月21日 松山キャンプにて入手
[PR]
by yunoten | 2006-12-21 09:57 | Treasure

君の名は

職場の雰囲気には慣れました
仕事の内容も理解しました
でも一つ大きな問題が

人の名前が全然覚えらんなーい
[PR]
by yunoten | 2006-12-18 10:04 | Life